おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

連休初日は・・・

2017年04月29日 | ボビーな秘密基地

今日から9連休の始まりでーす!!

初日は久しぶりにスケール機体を飛ばしたくなったので、もう何年も飛ばしてないホーカーハリケーンでも飛ばしちゃろうと朝もはよから出撃ですー♪


かぁ~~~いーねーーー

すでに塗装もハゲハゲですが英国のこの国旗マークが好きなんよーーー

でもねーーーこれかなり非力なんすよね。

バッテリーは1300mAの3セルだし、なんてったって付属のモーターがねぇ・・・

まぁ非力なんで、飛んでる姿はスケール感バッチリなんですけど、無理すると失速しそうで(汗

一応動画撮ったけど


見えねぇ~~~

どこにいんだかわかんねぇーーー

しかし久しぶりにスケール飛ばしたら他のスケールも飛ばしたくなってきましたね

次回はゼロ戦とスピットファイア持ってくかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんとやってるよーーー | トップ | 今日も飛行機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボビーな秘密基地」カテゴリの最新記事