おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

空撮NO:2 より高く上げたつもりだったが・・・

2015年02月11日 | 空撮

今日はいつもの飛行場へ行く前に、先日空撮した海岸へ行って、更に高く遠くに飛ばして撮影した・・・つもりだったんですけどねーーー(汗



前回の絵とほとんど変わってねーーーちゅーの!!

下から飛ばしてる時は機体が小さくなって見え難くなったんで、ロストするといやだなぁ~~~的な気持ちが先立ってしまい、中途半端な動画になってしまいました(汗

次回はもっと点になるまで上げてみよう・・・

んで、今日のいつもの飛行場はSさん、Yさん、Tさんの順に登場し、自分はというとSさんが来る全然前の午前7時から飛ばしてバッテリーを使い果たし、ちょっとGP500をニトロ30%の燃料で飛ばしたらやっぱりプラグが切れて、んじゃーーーてんでハンドランチやろうかと思ったら手がかじかんでしまったんで、撤収かと思ってたらSさんが登場してダベリング。

皆さん集まったところで、空撮機材とFPVの話しで盛り上がったんで自分のX350PROを見せびらかして皆さんの物欲をしっかりあげときました(爆

最近ヘリもどーも進歩がなくなってきてしまい、やたらと違うことに手を出して散財してます(笑
皆でレーシングマルチ買ってレースしたら楽しそうだよなぁ~~~って思ってるんですが、皆さん買ってレースしましょーーー♪

ホ〇キン製を大量入荷しときましょーかぁ~~~!?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇級試験 | トップ | ヘリ談義NO:45 (誰か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空撮」カテゴリの最新記事