歩き廻ってパチリ 

・~・~・~・ あっちこっち出歩いて撮った写真を載せています ・~・~・~・

ピカチューイベント

2019年08月14日 | イベント

今年も「横浜みなとみらいエリア」で、「ピカチュウ大量発生チュウ!」イベントが行われ、

それぞれのイベント会場は大変な人出だったようです。

今年は「臨港パーク」でもイベントが行われましたので、ちょっと覗いてみましたが、

公園の広場の周りにはずら~と人垣ができており、人出の多さにはびっくりしました。

 


イベントが始まるのを待っている人たち。

 

 

 


公園の裏手の方からピカチューが出てきました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿