かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

好きな音楽~~♪

2011-06-29 | ひとりごと…




今日の関東
昨日・今日と暑い~~~~~
まだ6月だというのに、こんくらいの暑さでヘコタレそうです……


お久しぶりでした……
前回のブログから、ちょっとバタバタ忙しくしていました。

葬儀で関西へ日帰りで帰ったり、先週からは実母&弟が来てたりしてました。
何回か日帰りで帰ることはありますが、やっぱり疲れますね~~
朝一番から、最終に乗って……

で、すぐ実母の診察があり、今回は初めて弟も参加……
東京に仕事もあったらしく、弟は一晩泊って帰りました。
実母の診察は問題なく終わりましたが、葬儀の疲れや新幹線&この暑さ
体調が崩れ、またしばらくうちで様子を看てました……

ようやく、体調も戻って先日帰りました

私でも、この移動&暑さで身体にこたえるから、母の年齢ではよけい大変だよね。
わかっていますが、看るのもいろいろ大変です……ね





気分を変えて、画像は今好きな音楽~~
二つ対照的ですが、の中でいつも聴いています

特に『ナオト・インティライミ』の曲は、久しぶり私の中でのヒットです
ちょっと注目しています~~



只今、まだ午前中~~~
掃除・洗濯・布団干し……の合間です。
天気がいいので、今のうちに頑張っておかないとね。

でも、この暑さ……疲れるね~~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま (カール)
2011-06-29 14:44:53
暑い 冷え症の私だったはず
どないなってますの暑過ぎです

お母さんも無事に帰れて良かったね
長―――い戦いになるよね

お互い ガッツだぜ



返信する
カール様~~♪ (かりんこ)
2011-06-29 17:54:51
コメント、ありがとう~~♪
お久しぶりです。

ホンマ、暑すぎる……
今日の東京35度って、なんなんや!!!
久しぶりの晴れ間なので、昨日・今日と頑張ったけど疲れたわぁ~~
何度か、エアコンのスイッチに手が伸びそうになったけど(笑) 節電!節電!やね~~

少し、元気になれましたか?
どうしてるかなぁ~~??
気になりつつ、ちょっとバタバタしてて……
カールさんも、元気になれたかな??


ホンマ、お互いにいろいろあるけど
『ガッツ!』やな!!
返信する
Unknown (みさ)
2011-06-30 23:30:57
こんにちは
毎日暑いですね~
雨はいっぱい降るし、降らなきゃ暑いしでおかしくなりそうですね。
でもファイトあるのみ!
がんばりましょう~ ♪



返信する
Unknown (nonbi)
2011-07-01 09:07:37
本当にお忙しそうで色々とお疲れさまです。
でも弟さんも参加されて、大変だけど少しお心強いでしょうか?

私の家族は兄弟関係が複雑なので
何かの時はどうなってしまうのかな?と不安です。。。
でも実家の隣にいるのは私なので…
体力を養っておきます。。。

本当に暑いですね!
お互い体調管理に気をつけて頑張りましょう♪


返信する
暑いよね! (にころこ)
2011-07-01 23:54:20
私、サウナスーツを着てる気分やで

でも、不思議な事に痩せてくれへんねん。
逆に、食欲旺盛で丸々

ろこちゃんがころちゃんと呼ばれてます。

困ったもんだ。
返信する
みさ様~~♪ (かりんこ)
2011-07-04 14:07:33
コメント、ありがとう~~♪

関東は毎日暑いです~~
今日も、ピーカンですよ

おまけに節電なので、エアコンがなかなか付けられないですね。
でも、こうやってパソコンしてると
あまり節電にはなりませんが……

お互い、暑さに負けないように
頑張って自己管理しましょうね~~
返信する
nonbi様~~♪ (かりんこ)
2011-07-04 14:13:10
いつもコメント、ありがとう~~

そうなの、その弟ですが
やっぱり男は「あて」にはなりませんね。
今回も、仕事を兼ねて来たんですが
心強くなんて……残念ながら頼りないの。

どうしても、親は娘を頼ってくるんで
もう、仕方がないと思いつつ
少々、腹もたつことも……

「お年頃」の関係で、イライラがたまるんだろうけど
何かと、しんどいよね~~~

ここんとこ、関東は暑すぎなので
お互い体調管理には気をつけましょうね~~
返信する
にころこ様~~♪ (かりんこ)
2011-07-04 14:36:56
コメント、ありがとう~~

関西も暑そうだね……
毎年、この暑さには負けそうなんやけど
今年は節電……つうこともあり
かなり、しんどい夏になりそうだよ。

食欲があるって、いいことだよ!!
ろこさん、痩せてるんやから
食べても、きっと大丈夫やで!!

お互いに、体調に気をつけましょうね~~
返信する

コメントを投稿