かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

キャベツとディルのサラダ~~♪

2007-11-01 | お料理
栗原さんのレシピを参考にして作りました
カロリーも低く、私にはちょうどいい感じ
でも我が家の男子たちには、物足りないかもね~~~

今日は、久しぶりに学生時代の友達からがありました
最近彼女とはメールもしてなかったので
ほ~~んと久しぶりで、とっても嬉しかったなぁ~~
バリバリの関西弁で、気を使うこともなく
学生時代のまんまのおしゃべり……
話がメチャンコはずみました

久しぶり彼女とのおしゃべりで
なんだか、ものすごく力をもらった感じがしてます

さぁ~~~、明日からも頑張らなくっちゃね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2007-11-02 21:20:30
キャベツ、綺麗な色に仕上がっていますネ
シャキシャキっと美味しそう~

学生時代の友達って、ず~~っと逢ってなくても不思議なもので逢ったり声を聞いた瞬間に、その当時に戻ちゃうんだよネ
大切にしたいお友達ですネ
返信する
sato様~~♪ (かりんこ)
2007-11-03 21:26:28
このサラダ、シャキシャキ・パリパリで
いくらでも入ってしまいます…
でも、低カロリーなので
気にしなぁ~~い

学生時代の友達って
しゃべった瞬間に、当時にもどってしまうよね
お互い、その頃に呼んでいた「あだな」や「名前」で
呼び合うんで、とっても懐かしい~~
結婚してから、名前で呼んでくれるっていうの
あんまりないもんね……
やっぱり、いいもんだよね~~~
返信する

コメントを投稿