かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

久しぶりのキルト教室~~♪

2009-10-20 | ハワイアンキルト
昨日は「キルト教室♪」でした
展示会以来だったので、久しぶりでした。
  (画像は、その展示会の時のものです

今回、新人さんも2人入ることになり
またにぎやかになりそうです~~


私の作品(先日紹介したマンゴーキルト)も
そろそろ出来上がりそうなので(ホンマかな??
また次の作品を選んできました。

本当はちょっと大きい「タペストリー」を作ろうかと思ってましたが
やっぱり、もう少しウデをみがいてから作ることにしました。

で、次の作品も「クッション」を頼んできました
柄は「アンスリウム」です。
色は「紺」&「薄いオレンジ」で作ります。
花がハート形なので、ちょっとかわいい感じかな??


今やってる「マンゴーのタペ」を早く終わらせて
作品、ドンドン増やしたいですね~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみね♪ (あっきー)
2009-10-20 23:56:47
作品展かぁ~。
教室の皆さんの力作揃いで、じっくり見ちゃいそうです。
かりんこさんの作品もひとつふたつと増えて、そのうち、自宅で「かりんこ作品展」なんてできるかも
楽しみだねぇ~

私も楽しみにしてますよぉ
返信する
あっきー様~~♪ (かりんこ)
2009-10-21 18:04:38
いつもコメントありがとう~~♪

作品展、生徒さんの作品がじっくり見れたので
本当に勉強になります。
色の組み合わせなんかも、おもしろいです。

私も作品も増やせたら嬉しいけど
なかなか思うようにはできないです。

のんびり、楽しみます~~~♪
返信する
素敵な展示会 (yumiko)
2009-10-24 12:15:14
かりんこさん、こんにちは♪
毎回コメントせずに読み逃げしてしまって
すみません。
コメントは初めてになりますね。

展示会、素敵な作品達ですね~
身近で作品を見比べられるので勉強になりますね。

かりこさんの次の作品のお披露目も
楽しみにしています
返信する
yumiko様~~♪ (かりんこ)
2009-10-27 10:41:55
嬉しいコメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい……

私もよく読み逃げしているので
気にしないでくださいね~~(笑!)

昨日もキルト教室でした。
新しい材料をもらってきたので、ウキウキになっています。

また、yumikoさんのブログにもおじゃまさせてくださいね~~
返信する

コメントを投稿