かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

どしゃ降り雨のおかげで……

2014-07-01 | ガーデニング
今日の関東
もうすぐ、そうかな~~いや、て、ほしい


関東の夕立のおかげで、前回の『セロン』が、少し根腐れ状態に……





いやぁ~~あかん!あかん!  せっかく大事に育ててきたのに大変・大変!!
一応、子供ちゃんだけは、摘んで植え、あとは、出して乾燥させました。

どうにか、大丈夫なようです……助かった~~~


それにしても、これからは、夏の日光対策&雨対策を考えておかないと……
一応、グリーンカーテンは買ってきました。  一番暑い、昼間にかけてあげる予定です。

着々と準備はしています(笑)


今日は、小さい子をご紹介です。
名前のある子や、ない子やら……
持ってる、つぼみも摘んで挿してあるから、いろんな子がならんでいます。











今日から、また実家の母がきます。
昨日、電話で大ゲンカしたので、気が重いです。 お互い様だけど……


この前は、急に旦那のお母さんが、「遊びに、いらっしゃる」し……


なんとな~~~く……ね。

考えると、気が重いです。  うちの子の多肉ちゃんのお世話を、だまってしておきます


みなさまも、ストレス、ためないように……ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿