かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

今夜はコロッケ~~♪

2007-11-05 | お料理
少~~し、ジャンボなコロッケです☆
ちなみに、もちろん息子用です~~

最近、ジムへ全く行ってましぇん~~
…っと言うことで、会員を脱会することになりました
ちょうど、一年通いましたが
体重が全く変わらない……
行くと、汗もかいて運動した気分になりますが
どうしても、お腹が空いてしまって
ジムから帰ると、クッキーやおせんべを食べて
全く何にもなりません……
どうしても、誘惑に弱い私です……

これからは、買い物をできるだけで行かず
歩くように、心がけよう~~~っと






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmchopin)
2007-11-07 19:08:50
コロッケ、美味しそう~。
大好きですぅ。私もよく、コロッケ作ります。

かりんこさまは、本当に、お料理が好きで、そして、お上手ですね~。いつも、参考にさせていただいています。

返信する
mmchopin様~~♪ (かりんこ)
2007-11-07 22:25:52
コメント、ありがとう~~☆
コロッケ、私も大好きです
お弁当のおかずにもちょうどいいしねぇ~~

mmさんのお菓子、またしてねぇ~
楽しみにしてます~~~
返信する

コメントを投稿