かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

元気にやっています~~♪♪♪

2010-05-15 | ひとりごと…
お久しぶりです~~
ここ最近、私のブログはこんな『あいさつ』ばかりですね……
2~3月辺りから、気分的にがあり
いろいろご心配をおかけしてすみません……

ちょっと時間はかかりましたが、だんだん元気を戻しています
食欲もガンガン食べられるように

まだ通院はしていますが、今回は処方箋通りにお薬を飲むように……
あとは、なるべく外に出るように……!!
元気になっています~~~



で、先日の『GW』……(随分、前の話ですが……)
子供たちはやっぱり帰ってこずだったので、残る(?)は旦那さんとお出かけ……
ちょっと離れた義母宅へ行ってきたり
久しぶりに映画を観たり、食事へ行ったりしてきました~~

映画は『てぃだかんかん
内容はさておき……《自分の中では、もっと感動があるかと……(?)》
素晴らしくきれいな海と、『山下 達郎』の音楽に癒されてきました

で、画像はその時流れてたCDです。
久しぶりに『山下 達郎』の音楽を聴き、なんだか懐かしなり
昔のCDを引っ張りだして、聴き入っています
なんともいえない、魅力がありますね……やっぱり大好きやなぁ~~





ところで、今日はPCのキーボードを買ってきました……
実は前から調子が悪く、旦那さんのPCを借りたりしてたんですが
やっぱり不便なので、とうとう買うことに……

う~~ん、使い慣れないと……
ここまで仕上げるのに、どれだけ字を間違えてるか……
キーの大きさが違うと、やっぱり慣れるまで面倒ですね……


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (nonbi)
2010-05-16 07:15:06
お元気そうで何よりです~

映画と言えば。。。。
私も連休に家族でアリスインワンダーランドを観ました。
あれを観て寝た人は多分私だけでしょう。。。
(疲れてたってことで

こちらは夫の勤務地が遠いのでほぼ単身赴任状態です。
いる時はいるんですが今日は日曜なのに早朝からトランク持って出勤です
ただでさえな私なので
生活が不規則だとジェットコースターに乗ってるみたいです

ダンナがいないとやっぱり心細いですねぇ。。。
返信する
nonbi様~~♪ (かりんこ)
2010-05-16 11:18:21
コメントありがとうございます。

生活が不規則で、まだ引っ越されたばかりでは
なかなか気持ちを維持していくのは、大変だと思います。
まして、ご主人がお忙しいなら、なおさらですね。

不安定なお年頃もあって
なかなかしんどい時期ですよね……
返信する
Unknown (きょうた)
2010-05-16 22:20:58
かりんこさん~~~お元気そうで・・・・・よかった

結局最後は、夫婦なんですよね。
まぁ~仲良くやっていかないとね、
と思っています(我が家の場合ですよ

映画、いいなぁ~長い間映画館に行っていない。
そもそも主人と観たい映画が違うんですよね

子供の事でバタバタしていた生活も落ち着きつつありますが
それと同時にやる気が
お年頃・・・とあきらめていますが
返信する
私もおNEW (あっきー)
2010-05-16 23:21:54
こんばんは。
GWゆっくり過ごされていたんですね
映画いいなぁ~
私もあれこれ見たい映画はあるのに、なかなか行けなくて
そのうち終わっちゃうんじゃないかと心配です。
かりんこさんは、キーボードを買い替えたんですね。私はPCを新しくしました
私もまだ慣れてないので、あちこち飛んでいきます
早く慣れなきゃ・・です
返信する
きょうた様~~♪ (かりんこ)
2010-05-17 08:17:34
早速、コメントどうもありがとう~~♪

そうですよね……子供は巣立ちしていって
結局、夫婦仲良くが一番ですね。
でも、共通するものもなく
夫婦で映画や買い物、食事……ぐらいかなぁ??

子供のいない生活も、慣れつつあります……
やっぱり時間が解決なんですかね~~??
返信する
あっきー様~~♪ (かりんこ)
2010-05-17 08:20:53
いつも、コメントありがとう~~♪

映画、久しぶりでしたが内容は……
期待しすぎたのかなぁ~~~
子供がいないので、ホント休みになっても
用事がないのが、またさみしいわぁ~~

PC買い替えたんだぁ~~
いいなぁ~~
私も、ちょっと欲しいですが
他にも出費があるので、いろいろ我慢ですね。

それにしても、新しいキーボード
慣れるのに時間かかりそう……
返信する

コメントを投稿