かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

泣けた……

2010-04-21 | ひとりごと…
今日の関東
朝から、いろいろ家事をやりました。
でも、なんだかすぐ終わっちゃって……

時間ができると、自分の趣味の手作業をすればいいものの
やる気が全くおきず、いろいろモンモンと考え事……
そしたら、また心配事も考えちゃって、気持ちが不安定……

本当にしょうもない不安がよぎる・よぎる……
周りから言わせると、「アホらしい」不安……

ちょっとお薬を飲んで、気持ちを落ち着かせたら
急に、中学時代の親友がよぎってしまった……



夕方、相手は夕飯の準備で忙しかったと思ったけど
我慢できず、電話をかけてしまった……

久しぶりに声をきいたとたん、泣けた……

彼女とは中学からの親友で、きっと私の性格を一番理解してくれて……
いいところも、悪いところも全て知り尽くしてくれている。

彼女にも子供はいますが、ちょうど思春期に入ろうとしてる頃……
子育てでは、ちょっとだけ私が先輩ですが
気持ちを十分理解してくれたのが、ものすごくありがたかった。

同じように、彼女も子育てに悩みだす頃……
夕方の忙しい時間にもかかわらず、じっくり話せたのが嬉しかった。


友達って、本当に力をくれますね……
今の私には、ありがたい力をくれてます。


周りの友達、ブログの友達……
本当に感謝してます!!

改めて、「いつもありがとう~~!」&「お世話かけてごめんね……」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある・・そんな時。 (あっきー)
2010-04-23 23:17:47
あるよねっ そんな時。
無性に心の中を誰かに聞いて欲しい時。
そんな時は遠慮しないで、周りの人に話していいと思う。
だって、友達だもん
だから、友達なんだよ
またかりんこさんが元気な時にお友達を支えてあげればいいと思うし。

気にしない。気にしない。
あんまり頼りにならないけど、私もいますので

返信する
Unknown (sato)
2010-04-25 13:46:02
素敵なお友達がいて幸せですネ~
そういう時に頼られるって、友達もきっと嬉しいはずだよ!!
楽しい時だけが友達じゃないもの。。。

少しずつ元気な、かりんこさんに戻っていけると良いネ~
私も応援してますよ~~
返信する
あっきー様~~♪ (かりんこ)
2010-04-27 18:07:58
いつも元気をくれて、ありがとう~~
そう言ってもらえると、嬉しいです。

話せる友達って、この年齢になると限られてきますが
人生経験も豊富になってるので
本当にいろいろアドバイスをしてくれて
元気をもらえています。

気にしない・気にしない……
って、言ってもらえるのが
とっても楽になれます。

いつもどうもありがとう~~嬉しいです!
返信する
sato様~~♪ (かりんこ)
2010-04-27 18:14:12
いつも優しいコメント、ありがとう~~ね!

本当に友達の存在には、助けてもらっています。
楽しい時だけ……ではサミシイよね。

私も少しずつですが、元気になってきています。
まだお薬治療は必要なんだけど
食欲も出てきて、前向きに考えるよう頑張ります!

また、ゆっくりおしゃべりしたいですね。
いつも愚痴ってばかりなようで、ごめんね……

いつか、会いたいよね……
返信する

コメントを投稿