Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

☆マジックショー☆

2007-07-18 | 妊娠・出産・育児
今日は図書館でマジックショーがあったので、朝食の後、昼食用のお弁当を持って、St. Louis Park Libraryへ。

早速、衣装をまとったおじさん?がマイクを付けて、音楽を鳴らしマジックショー開演。怪獣はまだ理解できませんが、雰囲気や他の子供達に囲まれご機嫌。音楽に合わせて踊っていました♪マジックショーは私の方が釘付け子供達も盛り上がって、とっても楽しそうでした♪

その後、お友達とランチをしてお買い物。私は怪獣のお風呂のタブマット(可愛い子供用のマット)とラグ(お風呂で暴れるからラグはいつもびしょ濡れだから)を買おうと思っていたのですが、丁度、眠くなってきた怪獣はご機嫌斜めで暴れ出したので、ゆっくり選べず、タブマット、オムツ、愛犬のおもちゃだけ購入。

案の定、車中でお昼寝に突入、帰宅後もそのまま続行してくれたので、私もお昼寝をしようと思っていたら、さっき別れたばかりのお友達から電話があり、おしゃべり。というのも、ランチの時(子供達の口に食べ物を入れたり、こぼしたり、飲み物をあげたり、色々大変)もお買い物の時(お互い必要な物が違うので、別々にお買い物)も、子供達がいると中々ゆっくりおしゃべりできないから、結局、子供達がお昼寝している間に電話でおしゃべりした方がゆっくり話せるから...

1時間程おしゃべりした後、雑用を済ませ、さ、お昼寝しよう♪と思ったら怪獣起床...

夕食の準備をしたり、お片づけをしたり、その間、怪獣はご機嫌で遊んでいたのですが、サンダーストームで大雨&雷。怖かったのか、キッチンにいる私の足にしがみつき、それ以降ストーカー状態に...もちろん、うちはストーカー1人&ストーカー犬1匹、2人揃って私を付け回します... 夕方に雷で良かったです、怪獣就寝後だと、また起きてしまうかもしれないから...

今日もお出掛けしたし一杯遊んだので、いつものように、ゆっくり、ぐっすり眠って、また明日元気に遊べたら、と思います♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした (ウルルン)
2007-07-19 14:06:18
マジックショーのところを何気なくクリックしたら、
突然笑顔のおじさんが出て来て びっくりした 笑~~

なんか 笑えたよ~~

水着 よかったね~
返信する
マジック (Mia)
2007-07-20 02:29:11
マジックショーと言っても図書館の一角小さな部屋だったんだけど、大人も子供もたくさん来ていて、舞弥には早かった(パベットショーとかの方がいいんだけどね 笑)けど、大人も楽しめて良かったよ(笑!)

水着はウルルンさんも知っている旧姓Hさん(今はOさん)から♪早速、明日金曜日水着を着せてお水遊びするつもり♪写真載せるからまた遊びに来てね(多分笑えると思う...だって大仏顔のマヤがあの可愛い水着やで...爆!)
返信する
水着~ (ウルルン)
2007-07-20 13:59:37
マジシャンの笑顔がめちゃアメリカっぽくって笑えた~

水着、やっぱり旧姓Hさんからだね。そうかなあと 思ったよ

楽しみだね~ まやちゃんどうなるか、、笑~、かわいいと思うで!!

まだ 髪伸びない?miaさんは いつ頃から伸び始めたの?
返信する
ところが (Mia)
2007-07-21 03:13:32
金曜の今日、いつもお友達と一緒にお水がある公園でピクニック&水遊びするんだけど、今日はちょっと風が冷たくて、ピクニックだけにしたから、水着の写真、撮れなかったのよ...来週まで待てないから、お家で試着させて写真撮って、笑おうかと...笑!

髪の毛、まだないねん...同年代の子供達は皆フサフサやのに、マヤだけ坊主...爆!ま、私も遅かったらしいけど...笑 ま、夏の間はお風呂、私的にはラクやからいいねんけど、冬までにもう少し伸びてくれないと雪積もってしまうわ、頭の上に!笑!
返信する

コメントを投稿