Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

バアバダウン?

2007-03-22 | 独り言
昨日たっぷり寝たせいか、今日は随分とラクになったママ。でも今度はバアバが気分が悪い?胃の調子が悪い?らしく、ダウン気味。2人で、何か悪い物でも食べたのか考えましたが、思い出せません...

午前中、バアバはどうしても外せない用事があったので、頑張ってお出かけ。至って元気な怪獣は、朝から退屈そうだったので、庭で愛犬と一緒に遊びました。

お昼寝の後、昼食。その頃にバアバがおもちゃを買って帰宅。早速そのおもちゃで遊び出した怪獣ですが、バアバが対象年齢1歳半以上のおもちゃだと思って購入したらしいのですが、本当は7ヶ月のおもちゃで、バアバは今なら返品か交換できるはずだから!と行って、退屈そうな怪獣を連れて、またお出かけ。その間に私が久しぶりに?夕飯の準備。

別のおもちゃを持って帰宅。早速、怪獣は興味津々で遊び出しバアバはダウン。とりあえず、夕飯を済ませ、バアバは普段より早く就寝。私は復活したので、後片付けや荷造り、雑用を済ませました。

長い帰省滞在になって、疲れが出てきたのかもしれません... バアバに倒れられると大変なので、娘ばかりはしていられません、反省... もう暫くお世話になります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿