Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

…可愛かったのになぁ…

2020-11-03 | 独り言
文化の日でお休み…特にコレといった予定もなく
私は朝からテニス(振替レッスンいれた)だけ
Go To Travel も Go to Eat もナニもしてない…から損してる?感じ
経済回しに行かなアカンのやろうけどなぁ…何の用事もないし…

そんな今日の昼下がり…私がウクレレ🎸してたら
怪獣もピアノ弾き出した…めっちゃ久しぶりに…
無視してたら今度はリコーダー始まった 小学生ぶり?

私がガサガサ片付けしてたら
自分の部屋?コナンの一角?片付けたのか
和室に置いてある寄付用の段ボール箱にコレが… ⇩

背丈?15cmのキーホルダー

小学生の時?カワイイって買ったのに…
もういらんの…?
…まぁ来年は高校生やしな…
最近やっと自室にいってくれるようになったし
だんだん変化してるみたいやけど…
ケンカはほぼ毎日
高校生になったらちょっとは落ち着くかなぁ…

バアバもジイジも寂しそうやけど…しゃぁ~ないな…
こんなに可愛かったのにねぇ…

もう高校生…コレ⇩はないなぁ…

…うゥ…可愛かっのにぃ…

その時は気づかんかったけど…あっという間やったなぁ…

あと数か月の中学生…早かったなぁ…
高校も早いんやろなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿