Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

空港までドライブ

2006-07-30 | 独り言
なぜか今朝は、怪獣がいつもより早く目覚めたようで、私は眠気眼でミルクをあげて、その後一緒にお昼寝しました。お昼寝の後、ご機嫌でパワーアップの怪獣をプレイパンに入れて、主人と一緒にブランチを食べました。今日から出張でシカゴに飛ぶので、主人はそのまま荷造りへ、私は片付けをして、そうこうしているうちに、怪獣の次のミルクの時間がきて、ミルクの後、お昼寝に突入。お昼寝の後、主人を空港まで送りに行きました。

妊娠中、私は空港の近くに勤めていたので、毎日通った道ですが久しぶりに同じハイウェイ、少し新鮮でした。ちなみに、ハイウェイ100。私が勤めていた時も工事中でした。今はまた別の箇所で工事中。いつも年がら年中工事中です...そのおかげで、いつも渋滞ですが、今日は日曜日とあってスムーズでした。空港の近くに、Mall of Americaがありますが、怪獣を連れて、少しだけ回るには大き過ぎるので、寄らずにそのまま帰宅しました。怪獣がもう少し大きくなって、朝から1日お買い物できたら嬉しいです。

帰宅後、一緒に遊んでいましたが、怪獣がお昼寝をしたので、少し片付けをして、離乳食の用意をしていたら、丁度離乳食の時間に起きてくれたので、ご飯を済ませることができました。私の夕食は手抜きです。夕食後、2人でまたまったり過ごしました。最近、彼女は、おもちゃを”引っ張る”事を覚えたようです。ご機嫌で、1人忙しく、ゴロゴロ転がっては、叫び、しゃべってる?感じで、またゴロゴロ転がり、おもちゃに話かけてる?感じで、私はTVを見ていましたが、うるさくて、TVの音が聞こえない程でした...元気なのでいいですが...お風呂の時間まで、一緒に遊んで、ご機嫌でお風呂に入り、暴れて、キャッキャ言って遊んで、ミルクを飲んで、就寝しました。その後もちろん、母とスカイプでおしゃべり、今日も夜更かしになりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿