Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

ゴールデンウイーク初日?

2023-04-29 | 独り言
世間では今日から?ゴールデンウイークかな?
遠くに出掛ける方も近くに出掛ける方も何も予定ない方も
事故せず怪我せず楽しいGWを過ごせますように

ゴールデンウイーク初日の今日の私たちは…
怪獣は剣道の試合で森ノ宮?大阪城公園の近くのどこかへ
私は朝から1か月振り?にスクール(インドア)でテニス

新しく入会したお家の近くのスクールは外のコート
今までのスクールも辞めずレッスン曜日と時間を変更して受講予定
だけど…仕事帰りの夜は選べるクラスも少なくて
空があるのは22時~とか…22時からテニスって…帰宅は夜中やん
次の日も仕事やしお弁当作らなアカンしどーするか考え中

古巣でテニスを楽しんだあと帰宅してランチして片付け&掃除して
午後から予備校へ…高3保護者会…90分…別日に3者懇談もある
「志望校合格まで一気に駆け上がるために」せなアカンこと
本人たちにも説明・指導はあるらしいけど…親も聞かなアカン…?

私の話は聞かへんから先生たちからハッキリゆって欲しい
私はもう…神頼み?…

…逆に怒られるなぁ…先に勉強してから頼みに来いって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿