Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

☆中間考査☆数学Ⅱ&化学と…🎾

2022-10-12 | 妊娠・出産・育児
中間テスト最終日の今日は怪獣の苦手な数学Ⅱと化学
昨日の夜も何回も起こしたけど起きず

一夜漬けでは点取られへんやろうけどちょっとは勉強して挑め!
毎回こーなるねんから今後は毎日ちょっとずつ勉強しろッ

…でも私も数学も化学も嫌いやったからなぁ…
それでもさすがにテスト前はちゃんと?そこそこ?やってたハズ

そんなことより?今日はダニエル太郎がやってくる日で
朝からウォーミングアップに通常のレッスンで準備
写真や握手は禁止…ミズノのシャツとサイン入色紙を頂きました⇩

集合写真の時ダニエルの隣にその写真はどこで見れるのかな?
身長190cm越えのちょっとシャイ?な感じのハンサムな29歳

 ⇧ ダニエル太郎のサイト より
抽選で当選したスクール生32人(8人 x コート4面)に丁寧に指導
照れながら時々スタッフ?に確認しながらの笑顔がキュート

いきなりコーチに指名されて「質問は?」って…私
しどろもどろで変な質問?したのに親切に答えてくれました
ストローク褒められたし(テンパっててあんまり覚えてない
いっぱい教えて貰ったしいい経験で楽しい時間に感謝

tennis365のスタッフ?が終了後にインタビューいいですかって…
レッスンも撮影(NGの人の確認済)してたけど…いつアップかな
テニス専門メディア「テニス365」

テニス専門メディア「テニス365」

国内最大級のテニス専門メディアです。

tennis365.net

 

普段は見れないコーチのワクワク振りも面白かったし
ダニエルプロはもちろん 企画してくれた関係者の人たち
準備してくれたスタッフにボール拾いしてくれたコーチ 皆に感謝

…もっと色んな楽しい企画やって欲しいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿