Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

歓迎会?

2006-12-31 | 妊娠・出産・育児
ジイジとバアバの部屋で、新しく用意してくれたクリブで就寝した怪獣。時差ボケかリズムが乱れたせいか、夜中の3時に起きたようで、5時までジイジとバアバと遊んでいたそうです。ちなみに、私と主人は私の部屋でぐっすり寝ました♪

ジイジは朝5時過ぎから、畔◯家の息子さん達2人と父、私の弟の4人でそのままゴルフへ。

怪獣はその後また少し寝て、私が7時半頃に起きた時には既に起きてバアバと遊んでいました。早速私はラクチンな生活が始まりました♪

夜は家で歓迎パーティー?の予定だったようで、既にお寿司のオーダー予約済み。畔◯家のおじさんが2種類のサラダを作り、おばさんが怪獣用にとポテトサラダを作って持って来てくれました。

怪獣は愛想を振りまき遊んでもらってご機嫌。暫くしたらゴルフメンバーが帰宅。一気に大勢の男軍団が入って来たので、少し驚きはしたももの、慣れれば普段の怪獣。叫んで、しゃべって、笑って、皆を笑わせていました。

久しぶりに食べたお寿司も、おじさんが作ってくれたサラダも美味しかったし、怪獣の面倒をみず、おしゃべりしながら、ゆっくり食べる事ができました

久しぶりに家族が全員(私の家族&畔◯家族)が集まり、私の主人と怪獣が増え、賑やかに楽しく過ごす事ができました。皆、怪獣の帰りを楽しみにしてくれていたこと、ママとしては、とても嬉しい事です。

皆ワイワイし過ぎて、写真を撮るのを皆忘れてしまいました...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿