Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

本当は仲良し?

2007-11-01 | 妊娠・出産・育児
昨夜、たっぷり食べたっぷり遊んだ怪獣はすんなり就寝するかと思っていたのに、やっぱり失敗ママはとっても疲れたのに、なんで怪獣は疲れないの~

今日は何も予定がなかったので、朝まったり過ごしていたら、お友達Aさんからプレイグループのお誘いメール。何も用意できなかったので、母が送ってくれたお菓子を持って出発。焼き飯&散らし寿司のランチを親子揃ってタダ食いした後、プレイエリアに移動し、子供達を遊ばせながらおしゃべり。途中在宅ワークの旦那様も少しだけ合流(←うるさくてお仕事できなかったのかもしれません、ゴメンナサイ~

R君と怪獣。いつも最初はおもちゃの取り合いをするのですが、後半はまるで仲良し?もっと一緒に遊びたそうな怪獣でしたが、散らかすだけ散らかして帰途へ。案の定帰りの車中でお昼寝に突入、帰宅後も続行してくれたので、その間にお片づけをして、夕食の準備(←最近手抜きばかりだから、たまにはキチンと作らないと...)。

1時間半程お昼寝した怪獣といつもより早く帰宅した夫と、皆で夕食。相変わらず私達夫婦はくだらない事(今日はアメリカにいる弁護士の質や量その他諸々で盛り上がりました?)を言い合って、あっという間に夕食終了。お風呂の時間迄1人でホウキを片手に走り回っていたので私は少しだけキルト。

お風呂に入り就寝(のはず...)。私も疲れたので早めにベットへ入ろうと思います...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2007-11-03 01:53:46
やっと見つかったわ~!これから時々こちらにお邪魔させていただきまっす。
R、ホントはマヤちゃん好きなんだよ、きっと。ごめんね~いっつもマヤちゃんのおもちゃ奪って!最後はいつも仲良しになるのにね…。愛情表現が下手な男ですんません。これからも遊んでください
返信する
来てくれて (Mia)
2007-11-03 04:36:45
有難う~♪ 2人を観察していると面白いね~♪ マヤは体も大きいしちょっとお姉ちゃんなんだからもう少しシェアーしてくれるといいんだけどね...まお互い気長に待ちましょう~Aさんのブログもまた遊びに行かせて下さいね♪
返信する

コメントを投稿