Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

エへっ☆

2011-04-26 | 妊娠・出産・育児
今日は朝から久し振り?の晴天

そんな今日の怪獣のアクティビティーは…

ACTIVITIES(GROOVY -TEST)今日のアクティビティーは“4月のテスト”でした。BUNNIESになって初めてのテストの子もいましたが、皆、一生懸命頑張ってくれていました。今日はテスト受講の心構えのお話も改めて話しました。



園のテストは基本的に(多分)学習した内容の復習とJAPEC児童英語検定の内容を抜粋若しくは類似した内容で行われている(はず)と思うのだけど…STEP児童英検と何がどう違うのかしら…

JAPECは園で受験してるから、STEPの方を受験させてみたいと思っている私…

だけど、止めた方がいいかも…?

だって…↓

ママ「テストできた?」

怪獣「できた

ママ「そっかぁ~すごいね!」

怪獣「…かな…?」

ママ「はっ?…かな?…って出来たかどうかも覚えてない…の?」

怪獣「…エへっ

園のテスト、頑張ってね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿