Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

ハロウィーンコスチューム

2006-09-30 | 妊娠・出産・育児
昨日、少し早く寝た怪獣は、予想通り今朝、いつもの時間帯より早く起きてしまいました。とりあえず離乳食とミルクをあげて、一緒にお昼寝してもらいました。といっても暫く彼女は遊んでいましたが。気が付いたらお昼を回っていたので驚きました。次のミルクをあげて、主人に怪獣を託し、お天気も良かったので、私1人でお買い物してきました。と言っても、ちゃんと怪獣の相手をしてくれてるのかしら?怪獣は泣いてないかしら?諸々考えてしまって、やっぱり、ゆっくりお買い物するモードになれませんでした

それでも予定通り、トイザラスに行って、ハロウィーンのコスチュームと怪獣用のおもちゃ?カタカタ?(写真参考)の探索をしました。子供専門店なので、色んな商品があると期待していたのですが、私的には大した事なく、結局コスチュームも”これっ”と言った物がなかったので買わず、カタカタ?だけ購入しました。ついでに、近くのモールに寄ってみましたが、ハロウィーンの小物や飾り物はあるのですが、コスチュームはありませんでした。なので、モールの近くのTarget Greatlandへ。色々ありましたが、どーも、これっ!と言った感がなく、悩んだあげく無難?なコスチュームを購入しました(コスチュームはお楽しみ♪)。その後、急いで帰宅すると案の定、怪獣はぐずっていて、困った顔をした主人が立ちすくんでいました

とりあえず、カタカタ?を出してみましたが、電池が必要だったようで、家にその電池がなく、今日は音楽なしのカタカタ。それでも、飛びついて遊んでくれたので嬉しかったです。歩けるようになったら、カタカタを押して、どこへでも?歩いて行ってしまい、その後ろ姿を私が追いかけるのでしょう...。今でも、Kさんから頂いた歩行器で、前へ後ろへ、移動し消えてしまう怪獣です。それでも、歩けるようになるのが楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿