Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

テニス🎾でストレス発散

2023-06-03 | 独り言
梅雨前線と台風2号の接近で朝から大雨の昨日
学校から一斉下校のメールが何回も私の携帯電話に…
結局2時間目で授業終了で下校して12時頃には帰宅してたそう

私の学校も午前の生徒は下校で午後の生徒は登校禁止に
職員も午後から帰宅することに…でも私は寄り道?
昨日が最終で退職する先生とネパール人の同期と一緒にカフェへ

土曜日の今日は青空晴天いつもなら怪獣は学校で私はテニス
やのに学校からまたメール…昨日の雨で交通機関の乱れが激しく
通学の混乱が予想されるから本日休校って…

怪獣は嬉しそうに2度寝 私も頑張ったけど無理やった
ゆっくりな朝のあといつものように私はテニス
実は昨日の夜もクラスに空きがあったから大雨の中テニスへ

平日は仕事で全然テニスでけへん=ストレス溜まる=週末発散
時々してるサンドバッグ🥊もいい運動やしストレス発散にもいいし
ウクレレ🎸も気分転換になるしストレス発散にもなる

テニスしてる時も色いろ忘れられるし暑くて汗かくけど
とりあえず体も心もスッキリする(問題は解決してないけど

テニスできることに感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿