Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

何もしない日

2006-07-16 | 独り言
今日は朝から雨が降っていました。私の体調不良の原因は生理でした。週末にあたってよかったです。怪獣と一緒にまったり過ごしました。天気予報ではかなり暑くなると言っていましたが、雨が降り、午後は曇ったままだったので、蒸し暑かったですが、連日の暑さに比べれば、太陽が出ていなだけあって、少しマシな感じがしました。こんな事なら、Lake Calhounで行われているイベントに参加しても良かったな~とも思いながら、でも体はダルいのでやっぱり行かずにまったりできて良かったかな~なんて思ったりしています。

毎年Lake Calhoun(カルフーン湖)でイベントがあり、サンドキャッスルコンテストやミルクの空き箱で作ったボートレースなどがあるそうです。家族で見に行こうかと話していましたが、天気予報でかなり暑くなると言っていたので、行くのを止めました。まだ怪獣は小さいし、ずっとストローラーに座らせておくのも、暑いし、来年丁度1歳半くらいになっているので、来年家族で遊びに行きたいと思います。

火曜日、お友達が遊びにくるので、ランチに何か軽くつまめる物を作ろうと思い、主人に足りない材料の調達をお願いしました。ついでに、私の車のガソリンも入れて来る事もお願いしました。彼にお買い物に行ってもらう事は、滅多にありません。というもの、頼んだ物以外の物も、購入してくるからです。自分が食べたい物や必要な物?だと言い張るので、別に構わないのですが、結局、冷蔵庫に長らく陣取って、彼からも私からも忘れられ、いずれ捨ててしまう運命になるのがオチです。滅多に買い物に行かない彼が行くと、珍しい?楽しい?のか、色んな物を買って来てしまうのが、問題です。案の定、違う物(例えば、お尻拭きの詰め替え用を買ってきて、とお願いしたのに、プラスティックに入っているお尻拭きを買ってきたり...)を買ってきました結局は、私がまた2,3日中に買いに出かけないとダメです...

明日は頑張ってまた、この小さな家を少しでも奇麗に見せるように、お掃除です

写真は愛犬の妹?姑が飼っています。別荘に行った時に唯一撮れた写真です。2匹ともじっとしてくれないので、上手く撮れません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿