Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

ホワイトディー

2006-03-14 | 独り言
日本ではホワイトディーだったようですね... こっちにはないから忘れてました... 本来バレンタインにこっちでは男性から女性へ(最近では友達同士や家族間での交換もあるみたい)プレゼントで、そのお返し日(ホワイトディー)はありません。ちなみに、主人から私へのプレゼントなし(欧米バージョン)、私から主人へのプレゼント(日本バージョン)なし。 日本で、バレンタイン用のチョコ販売額が340億円(定かではないが)とかニュースでやってたけど、ホワイトディーはどのくらいの賑わいを見せるのかしら...? アメリカのチョコレートより、私はやっぱり日本のチョコレートが好き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿