Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

まだあるどーでもいい話

2023-02-17 | 独り言
パパの髪質の遺伝子を受け継いだ怪獣
私の髪質より細くて柔らかくてサラサラ?⇦ 若いから?
ミニ怪獣の時から怪獣に合わせてシャンプー&コンディショナー

いつの頃からかTikTokかなんか知らんけどメイカー名?ブランド名?
のシャンプー&コンディショナーを指定してくる怪獣

なんとかの香りにキューティクルやら保湿やら…

挙句の果てに「私のん使わんといてな!」って…
よーく考えたら…アンタのお小遣いで買ったんちゃうし
わざわざ買いに走って(ストックまで買って)しかも高い!

私のんは約300~600円前後位?(セール中とか広告品とかお買得で)
怪獣のん3倍以上もするやん!しかもセールにならへんやん!
どんなシャンプー&コンディショナーやねん

美容とかお化粧について興味&知識ゼロの私は…なんでもいい派
お年頃やから…と思って我慢してるけど
キューティクル気にするなら部屋の汚さをもっと気にしろ🔥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿