Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

お友達宅へ

2012-09-22 | 妊娠・出産・育児
今日は土曜日だけど、祝日でアフターはお休み(朝のスイミングはお休みにしちゃった♪)

ということで…

ずぅ~と会いに行きたかったお友達宅へ遊びに行かせてもらいました。

彼女の愛娘ちゃんにやっと会えたぁ~



愛犬ちゃん(♂)


近くの公園までお散歩


…怪獣…デカい…怪獣6歳、愛娘ちゃん1歳半


ずっと彼女のブログ読者だったので、愛犬ちゃんも愛娘ちゃんも初めて会った感じがしなかった私

怪獣の1歳半の頃を思い出しながら

怪獣もいっちょまえに?お姉ちゃん振り発揮?

すっごく楽しい1日を過ごすことができました、ありがとうぉ~

また一緒に遊ぼうぉね




ちなみに…

怪獣が写真撮影した写真の中の1枚は私が撮影した写真、の答え:上から4番目です
顔みたいで面白かったから♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (miki)
2012-09-27 01:00:10
遠いところ ほんとにありがとうね!
子供達が楽しかったみたいで
何よりだったね!
まだまだ幼い娘ですが またぜひぜひ
遊んでやってね~!
来月 また会えるの、楽しみにしてまーす!
育児の事、まだまだしゃべり足りないわっ!
返信する
こちらこそ! (Mia)
2012-09-27 17:49:54
こちらこそ色々とありがとね!
車を降りた途端に涙目の怪獣でビックリしたけど、それだけ楽しかったってこと♪
また遊ぼうぉね~☆
またメールしま~す!
返信する

コメントを投稿