Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

錦織公園2

2008-04-29 | 妊娠・出産・育児
今日も暖かく最高気温は24度そして今日は「昭和の日」でお休み。ということで?以前少しだけ行った錦織公園へ弟家族と一緒に行ってきました

途中でお弁当屋さんに寄ったのですが、これまた段取り悪く1時間程待たされ、公園に到着した頃には既にお腹ペコペコすぐに昼食

前回行った時は、別の駐車場から入場し、目的地である「水辺の里」へ行く途中、疲れてギブアップしたのですが、今回は弟の誘導で違う入り口から入ることができました。

水辺の里


早速ランチを頂く♪


こんな感じで♪♪♪


ランチの後、早速動き出す子供達。ジイジはビールを飲んで気持ち良さげ=荷物見張り番。ただ、遊具が大きい子用だったので、殆ど遊べなかった怪獣さん。それでも回りの雰囲気でか楽しそうに飛んだり跳ねたり叫んだりの怪獣さん特に、怪獣はミイミ(私の弟)が大好きなのでずっと後を追って遊んでもらっていました

帰りの車中でお昼寝すると思っていたのに、パス…私はすぐにでも眠れるくらい疲れてるのに…

結局夕食後、お風呂の時間を少し早めて、いつもの時間より少し早く就寝。明日からまた保育園。泣かずに元気に行ってね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿