Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

☆お誕生日会☆

2012-01-31 | 妊娠・出産・育児
今日も風が冷たくて寒っだったけど、太陽が顔を出してくれていたので少しはマシ?に感じたかな?

そんな今日の怪獣のアクティビティは…

ACTIVITIES(Birthday Party)今日は1月が誕生日のお友だちのお誕生日パーティをしました。みんなでハッピーバースデーの歌を歌った後は、お友だちからの質問コーナーがあったり、先生からプレゼントをもらったりしました。パーティの後には、各クラスのお友だちに今練習している発表会のダンスを披露してもらいました。発表会でいい所を見てもらえるよう一所懸命頑張っている子ども達です。





毎月末恒例のお誕生日会

やっと?怪獣の番(1月生まれの番)でやっぱり嬉しそう

6歳

だんだん…

可愛くなくなってくるんだろうなぁ…

今のうちに楽しまないとっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿