Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

いつになったら…

2024-08-04 | 独り言
金曜日の夜の楽しいクーラー付き屋内テニス
土曜日の朝の屋外テニス…楽しいとかより…暑いねん…
38℃って外におるだけで暑いやん…太陽の下でテニスて
私より年齢上の人やのに皆めちゃ元気やねんけど…なんで?
「今日はキャンセルです」って言われる夢みたし

今日の日曜日は夕方からレンタルコートで4時間の屋内テニス
みんな暑いってゆってるけど私は全然平気屋外のおかげやね…

3日連続のテニス体はシンドイけど心はラク
その理由は今週末は最大のストレス=怪獣が東京に行ってるから

ナンかのイベント?ナニしに行ってるんか知らんけど
勝手に新幹線とか夜行バス手配して授業終了後そのまま東京へ
夜は中高の時の友達(⇦早稲田入学)宅でお泊り

遊びに行くなら部屋の掃除して行けって…確認したら
確かに片づけて掃除機かけてたけど…中途半端やねん
なんで1回でちゃんとせーへんねん!なんでもちゃんとしろ!

でもふと思う…部屋は奇麗やったけど
私も18歳の時はいい加減?適当?やったよな…って

歳を重ねたから?社会人になってから?知恵と経験で?
子どもの頃から要領は良かった?悪知恵はあった?かも
長女やからかな?弟はヘタクソやなぁって思ってたし

いつか…怪獣も「ちゃんとしよう」と思うようになるかな…
いつやろ…なるんやろか…微妙やな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿