Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

人間になりきれてない…妖怪?

2021-09-11 | 独り言
ずぅ~と前から…子供の頃から…私みんなと違うなぁ…と思ってた
何かが違うみたいやけど…ナニがどぉ~違うのか…説明が難しい…
色んなコトでちょっと他の人たちと違う…良い意味でも悪い意味でも
…人間になりきられへん…妖怪?みたいな気持ち?
この説明が今のところ一番ぴったりな感じ

妖怪といえば…妖怪ウォッチ?⇦ 私は知らんけど
妖怪といえば私は妖怪人間ベム ⇩ 知ってる人おるかな…

by: dアニメストア

人間になりたぁ~い!ベムとベラとベロ
1968年(昭和43年)から1969年(昭和44年)放送らしいから
私は再放送を子供の頃に観たんやろなぁ…
あんまり記憶にはないけどちょっと怖かった
なんで彼らは人間になりたかったんやろ…

人間になりきられへん私は最近ちょっと諦めかけてるかも…?
人間やって随分長いけど人間…複雑やし難しい
でも…ときどき人間ってイイなぁ~とか面白いなぁ~って思う
こともある…けど…やっぱり人間って…

人間になりきられへん何か他の生き物の感じ?
しかも…最近?気づいたこと…
変な私(妖怪?)でいい…って思ってるかも?
やっぱりどっかオカシイんやろなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿