Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

...Local Area...

2016-05-07 | 独り言
朝からずっとの土曜日
いつもなら朝からスイミングだけど
今日はお休み

今日はマイクの日本滞在最終日
何か思い出に残るようなことをしたかったけど…
マイクもちょっと疲れ気味?
怪獣はウィルを紹介したくて…
ということで
私たちの住むローカルなここで過ごすことに

ゆっくりめの朝を過ごした後
ササッとお片付け&お掃除を済ませ
私たちの最寄り駅で待ち合わせて
駅でもんじゃ焼きランチ

そのあと私たちのお散歩ルート?をみんなでお散歩
ウィルはマイクの側を離れず大喜び

お散歩の後はお家に戻って
お茶しながら(パパとマイクは
ゲームをしたりウィルと遊んだり

夕食はいつもお世話になっている畦○家ジイジとバアバも一緒に
合計8人で中華料理店へ

「もうマイクと晩御飯できるの今日が最後やん…」と怪獣の目に涙
そんなんゆわんといてよ…ママ涙ガマン
ママだって帰って欲しくないよ

ヨーロッパには何か国も旅経験ありのマイク
だけど今回の旅行は初めてのアジア・日本
どんな風にうつったんやろなぁ
いい思い出つくれたかなぁ
また来てくれたら嬉しいな…

明日、見送りに空港へ行きます
迎えに行った時は心ワクワクだったのに
すでに心ドンヨリ涙目

今までも色んな出会いがあって
何回も経験してる「さよなら」やけど
全然慣れへんしキライや 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿