Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

マイクとゲリー

2006-11-26 | 独り言
今日は午前中に1件、午後から1件、家見学者が来る予定だったので、またお友達マイクのお家に遊びに行かせてもらいました。

怪獣と犬を車に乗せ、ドアを閉めようとしたら電話がなり、午前に予定していた見学者のドタキャン連絡がありました。どっちにしても家を出ないとダメ(午後からの予定もあったので)だったので、そのまま家を出ました。

マイクのお家について暫くしたら、別のお友達ゲリーも遊びに来て、久しぶりにおしゃべりしました。怪獣は初めてゲリーに会いましたが、人見知りせず、ダッコされて楽しそうでした。

愛犬もお庭で思う存分、遊ばせてもらい、帰宅後は、お昼寝していました。怪獣は車中でお昼寝、帰宅後、すぐにお昼の離乳食&ミルク、その後もお昼寝せず復活し、元気に遊んでいました。

なので、主人に怪獣を預け、クリスマス用の装飾品を少し買い足しに出かけました。が、やはりゆっくりお買い物する気にはなれず、1時間以内で帰ってきてしまいました。やっぱり怪獣と一緒に、行こうと思います。

12月はクリスマスプレゼントの購入やカードの作成、お誕生日プレゼント(お友達)など、お出かけする事が多くなり、忙しくなります。でも、年末年始は日本で迎えられるし、怪獣にとっては、初クリスマス&お正月。とっても楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿