Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

頑固怪獣?

2008-11-18 | 妊娠・出産・育児
今朝もいつものように至って元気で、湿疹もなく、熱もなく、ご機嫌の怪獣。あの湿疹は一体…?もしかして、お風呂熱過ぎた???

今日、明日から冬本番?との予報。風邪をひかさないよう注意しなきゃ!油断したら?風邪ひいちゃうから…

今日のアクティビティーは、園児のママが風船創作に来園。その様子が沢山レポートにあったのですが、合同で編集するのが面倒だったので記事にアップはしませんお土産に?風船で作った帽子?を持って帰ってきました

夕食後、私の弟+その子供達が久しぶりに?遊びに来て、怪獣はかなりハイテンションお家も近いし、もっと一緒に遊べたらいいのだけど…問題は…

帰る時間になり、お片づけをしようとしたら、怪獣号泣普段、滅多に泣かないし、聞き分けの悪い方ではない怪獣ですが、お気に入りの二イニとその娘5歳は特別に好きなようで…

もっと遊びたいのか、20分以上?泣き続けていました…なので、あまり一緒に遊ばせたくない私達…反対に、もっと頻繁に遊ばせて、お片づけしてもまた一緒に遊べる、ということを教えた方がいいのかな…?

説明しても理解できないのか、分かっているけど我を通したいのか、とにかく頑固な?怪獣(私達夫婦揃って頑固者ですが…反省…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿