Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

入院9日目

2016-02-22 | 独り言
月曜日
朝から洗濯物干して怪獣起こして
朝食の用意してシャワー浴びて
ウィル散歩させながら出発

実家に寄ってササッと片づけて
お世話になり続てる畔〇家で怪獣降ろして、私出勤

週明けやし毎日やること山積み
もちろん?残業…

帰りに小さな花屋で小さなブーケを2つ
1つはいつもお世話になってる畔〇家へ
もう1つは実家用

土曜日のお習字の日
「500円ちょうだい」と怪獣
「半紙代?」の私に
「道の途中にあるお花屋さんでバアバにお花買いたいねん

バアバの病室に持って行ったら生花はダメだったけど
実家でバアバの帰りを待ってます

そんな怪獣に
お花を持って帰ったら喜ぶかと…

小さなブーケだから
小さな花瓶を探してきて
お水を入れてお花の世話する怪獣

そんな怪獣が可愛い…
けど
…ずぅ~としゃべってた…

「かわいい花やなぁ~」
「あっこれはゲジゲジやん!」 (?)
「ちょっと下がスケスケやなぁ」
「私、こぉ~ゆぅ~お花も好きやねん~}
「1つしかお薬入ってないやん、もっと欲しいわ!」
(鮮度保持剤)

…基本ほとんど無視してるけど…
だって多分…私に話してるわけじゃないと…

先週、怪獣が買ってきたお花

2つに分けてた


今日、私が買ってきたお花


入院9日目のバアバの様子ですが
早くシャバ?に出たい彼女
運動しろと言われ、廊下を何度も往復、階段の練習
筋肉つけろと言われ、腹筋?ストレッチ?何かしらガサガサ動く
明日の抜糸後、退院狙ってるそうです…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿