Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

東京旅話 1

2011-02-22 | 旅行
先週末の土曜日、いつものようにスイミングへ行って、ピアノレッスンに行って…

ここまではいつもと同じ

夕方から新幹線で東京へ行ってきましたぁ

目的は…

コンクールの受賞式に参加するため

日曜日の受賞式は渋谷にある「こどもの城」で開催。

朝から↓室内プレイホール?で遊んだり


パソコンでゲームしたり


クラフトしたり


壁にお絵描きしたり


コンサート?に参加したり


と時間潰し?をした後、ランチをして、お着替えをして会場へ

作品?の前でハイポーズ


怪獣「あのゴールド(最優秀賞のトロフィーを指して)私のんかな?」←なんでやねんっ


興奮気味だったのか朝、早くに起きて、いっぱい遊んで、ランチの後でお腹がいっぱいだったからか…

受賞式開始後…先生方のお話中…怪獣ったら…


























「…グぅ~


完全に寝てしまった怪獣…ヨダレっ…仕方なく?ダッコしてお昼寝続行の怪獣…

挨拶が終わり、受賞者の名前が呼ばれ…暫くしたら起きてくれてホッ

怪獣の番


夕方4時過ぎまで続き、やっと解放?されてタクシーに乗って(行きは電車)ホテル(表参道)へ直行

お着替えをして夕食を食べる為に電車で渋谷へ(表参道って…あんまり食べるとこない…)

渋谷、昔、何度か遊びに来たことある程度…物凄い人+どこ行きたいわけでもなく(ただどこでもええから夕食を食べたいだけ)+怪獣付



入ったお店はお好焼き…大阪から来てお好焼きって…



私はもう少しウロウロしたかったのだけど…怪獣お疲れ?のご様子…



ホテルへ

お風呂に入ったらスッキリしたのかご機嫌で中々眠らない怪獣…

次の日へ続きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿