Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

St. Patrick's Day

2012-03-15 | 妊娠・出産・育児
今日はだったりが顔を出したり…それでも風は冷たい…早く春、来ないかなぁ…

そんな今日の怪獣のアクティビティーは…

CTIVITIES(St Patrick’s Day)今日のアクティビティーは“セントパトリックデー”で、先生にセントパトリック(アイルランド)のお話し教えてもらいました。(LEPRECHAUNという小人のお話し)今日は緑色を身につけている子が多かったです。 緑を身につけないと小人におしりをつねられるらしいですよ~!



ということで、胸にクローバーをつけて登園した怪獣

今週の日曜日、発表会と卒園式

とりあえず?それまで怪獣が怪我しないように、風邪ひかないように、と思っていたけど、今日は私が体調不良?

ということで

お休みなさい…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿