Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

マイクのお家

2006-10-22 | 独り言
朝からだるくて、体を動かすのが辛かったのですが、今日は午後からオープンハウス。なので昨夜から、そして今朝、また少し片付けてお掃除。午後に担当の姑がオープンハウスの看板を持って来ました。私達はすぐにセントポールに住んでいる友人マイクの家へ出かけました。

怪獣のお昼のミルクはマイク宅で飲ませ、地下で遊んでいましたが夕方眠くなったようで、一緒にソファーでお昼寝しました。愛犬も庭で走らせてもらって、家の中を走らせてもらっていました。ちなみに、知合いの中で愛犬は、マイクが一番大好きなようです。姑から終了の連絡が来たのですが、既に私達はピザを注文していたし、主人はDVD鑑賞していたので、かなりゆっくりさせてもらいました。

へ~っここがマイクのお家か~♪ いいな~



地下のファミリールームで、皆でピザ待ち。愛犬はマイクの事がだ~い好きっ

ちなみに、彼はお金持ちシングル。3ベットルームの可愛いお家を購入。ママもマイクがだ~い好き?結婚相手を間違えたかも?でも彼は残念ながら?ゲイ

大きなスクリーンでDVD鑑賞中?マイクの眼鏡で遊んじゃってゴメンね



帰宅後、少しいつもの離乳食&ミルクの時間を回っていたのですが、夕食抜きってな事もできず... 離乳食は食べましたが、ミルクは少ししか飲まなかったので、そのまま無理強いはせず、お風呂の最終ミルクをたっぷり飲んでもらうことにしました。帰宅後の怪獣は、相変わらず絶好調で暴れて、叫んで、雑誌を破って、愛犬にちょっかいかけて、遊んでいました。

本当は、もっと早く帰って夕食かお茶でも姑とした方がいいな、と思っていましたが、主人がDVD鑑賞を途中でやめて帰るのもイヤだったようだし、マイクにもさっさと帰るのも失礼かな?と思い、そのままお邪魔させてもらっていました♪案の定、姑はオープンハウスを切り上げ、夕方さっさと帰ったようでした。

今日もママは疲れましたが、怪獣が楽しそうだったので、良かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿