Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

副作用?ノロ?

2010-12-06 | 妊娠・出産・育児
今日も気持ちのいい12月とは思えない暖かさ両腕が筋肉痛の私です…

そんな今日の怪獣のアクティビティーは…

ACTIVITIES(Christmas song presentation)今日のアクティビティーは、クリスマス会の際に発表する歌を皆の前で発表し、 他のクラスの先生にも意見をもらいました。「こうした方がもっと可愛いいと思う」や「ここはとても良いね~」などなど…本番は緊張から上手くできるかは分かりませんが、練習してきた事にすべての意味があります。運動会から今回の事でさらに成長した子供達です。

怪獣のベルは…?


今朝、食欲がなかった?ようで朝食拒否。いつもなら「少しでもいいから食べなさい」「フルーツだけでも食べろ~」の私ですが、なんとなく無理させずに登園。案の定?お昼前に園から電話

登園直後?1度嘔吐したそうな。医務室?で横になっているとな。

とりあえずお昼にお迎えに。

熱はなく顔色も悪くない。

帰る途中、クレープ屋さんを見つけ食べたいと怪獣。食欲でてきたのかな?と思って2人で一緒に美味しく頂き機嫌もよさそうだったので、スーパーでお買物してから帰宅。

と…

もうすぐ玄関、のところで嘔吐…もったいないクレープ…

とりあえずリビングにお昼寝用お布団をひいて…あっという間にお昼寝に突入…

先週末にインフルエンザ予防接種を受けた副作用?

もしくはノロ?

今晩、熱でませんように…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿