Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

私 vs 私のクローン = ?

2022-11-20 | 独り言
目覚ましナシの日曜日…怪獣は静かにお昼過ぎまで寝てた
私は午後から久しぶりの美容院でスッキリ

新人には見えない人(女性+私は初めての人)がシャンプー台へ
首?頭?を踏ん張っとかんと振り回される勢い?
次のシャンプーは新人に見える人(男性+私は初めての人+若っ)
力はあるけど遠慮がち?丁寧にシャンプー

経験・慣れは関係あるけど性別は関係ない?
でも力はやっぱり男性の方が強い(⇦私は優しめより強めが好き)
お客さんの好みもあるやろうけど自分の洗い方ってわからんやん?

テニスの時もイロイロ褒めてくれるけど…いつもピンとこず…
有難うございますしか…だって
私は自分のボールを打ち返したことないからわからん
(フォームとか癖とかは録画してチェックはできるやろうけど)

自分のやり方って自分では絶対体験でけへん…けど…

私のクローンおったら私とテニスできるのに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿