Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

笑顔の意味?

2012-01-27 | 妊娠・出産・育児
今日は太陽が顔を出してくれたので、少し寒さが和らいだ?感じ…でもやっぱり寒ぃ~

でも週末だから嬉しいぃ~

そんな今日の怪獣のアクティビティーは…

ACTIVITIES(GROOVY-TEST)今日のアクティビティーは“テスト”でした。 今回はGrammarで、Most/estを学んだので3つの内どれが正しいのか?を選んだり、 アルファベットも自分でBefor&Afterと読んだ後、問題をといていったり、 Mathからの出題も足し算の大なり小なりで進めました。 皆よく頑張りました。



…?この笑顔の意味は…? 

できたのか?!

週末の金曜日、いつもワークブック(宿題)を持って帰ってくるけど…

どうみても1人でできそうにないし、できないし…

この笑顔の意味がわからない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿