Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

予定変更

2006-06-30 | 独り言
今日は朝から小旅行前のお掃除。その最中、主人から電話があり予定変更で、今日(金曜)の夜別荘へ出発するとのこと。更に、イギリス人の友人も一緒に行くことになったそうです。ちなみに彼の奥様はアメリカ人で、ただいま夫婦喧嘩中。で、この4連休別々で過ごす事になったようです。喧嘩の原因など詳しくはまた今度お知らせします。

とりあえず、私と怪獣のお泊まりセットは昨日のうちにパッキングしましたが、2泊3日の予定だったのが、3泊4日になってしまい、追加分をパッキング。私としては、2泊3日のままで早く行くのだから、早く帰ってきたいところです...洗濯と掃除を済ませ、一段落した頃に、母からの郵便物が届きました。荷物のメインは”ベビー蚊帳”と”ゴザマット”?です。ゴザマット?は畳風になっていて、怪獣を遊ばせるのに、いいかな~と思って私が帰省中に購入したものです。蚊帳は両親が購入してくれた物で、イメージでは畳風マットの上に寝転がり、遊んでいる怪獣の上から蚊帳をかぶせたら、虫もよりつかず、犬におもちゃを盗まれる心配もなく遊べるし、お昼寝もできる感じでした。が、あまりにも蚊帳が大きすぎて、狭い部屋に蚊帳を置くと、蚊帳の部屋のようになってしまいました...もちろん、大人も一緒に入れます(大きい人は無理かもしれないけど?)。それまでご機嫌だった怪獣も、かぶされた蚊帳の中で、固まってしまいましたもうちょっと大きな家に引っ越してから、使おうと思います...でも有難うね♪

主人も今日は早く帰って来たので、さっさと荷物をまとめて行く準備をして欲しいものです...離乳食を食べてからすぐに出発しないと、夜中に到着することになってしまいます。怪獣がちゃんとすぐに寝てくれればいいのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿