Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

☆Round1☆

2008-09-09 | 妊娠・出産・育児
今日もいいお天気ということで、アクティビティーは「外遊び」ということで石川河川敷公園へ

いつものようにレポートには、公園で遊んでいる子供達の様子を撮影した写真が何枚かあったのですが、怪獣がどこにいるのか探せず…

運動会の練習もいいですが、これからの季節お外で思いっきり体を動かし遊んでもらいたいです

いつものように帰りのバスでお昼寝に突入、お家に到着したらお目覚めの怪獣お昼寝誘導するも失敗。お仕事お休みの私の弟二イニとその娘が遊びに来ていたので、一緒におやつを食べ、その後Round1へ。

キッズエリアで叫ぶ飛ぶ走るの怪獣さん


大量の風船が空を舞う


クルクル回る台に飛び乗り、振り回され落とされた直後の怪獣


↓お気に召されませんでした


暫く遊んだ後帰途へ。ちゃんとお昼寝をしていない怪獣はご機嫌斜めでしたが、夕飯を食べた後はいつものご機嫌怪獣に(お疲れ気味だったけど)。一緒にお風呂に入って就寝。

明日は何をするのかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿