Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

おしゃべり家族?

2008-02-05 | 独り言
今日は朝からちょっとした?用事があってドタバタ。いつも連携プレーが言わずとできる畔○家出動で、怪獣のお相手を一日中してくれたので、とっても大助かりでした、有難うございました♪

ちなみに、畔○家ジイジにもお世話になりました♪火曜日はジイジが食事担当らしく、うちにまで手作りスープの配達、いつものように美味しく、たらふく頂きました、有難うございました♪

私はお昼から美容院へ行き、おしゃべりを楽しんで髪の毛も心もスッキリ♪今日も楽しかった怪獣は、夕食もたっぷり食べ、就寝。

夜、用があった弟が来て、久しぶりに家族4人でおしゃべり大会?うちの家族、基本的に全員とってもおしゃべりなので、各自おのおのおしゃべりに夢中状態?

怪獣がいつも笑顔でいられるのは、こ~ゆ~家族背景、関係があるからかな?と思いながら、ブログ更新したくておしゃべり中断してきたので、今日はこの辺で。おしゃべり大会に戻ります♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿