Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

☆祝☆1歳

2013-09-08 | 妊娠・出産・育児
今日は朝からバス ⇒ お買物 ⇒ ランチ ⇒ 友人宅 ⇒ 帰宅

の予定だったんだけど

ジイジバアバと一緒にランチ、そのあと友人宅まで送ってくれました

彼女とは年十年?かの付き合い

怪獣が小さい時もよく遊びに来てくれてた彼女

待望の赤ちゃんが生まれて、今月、1歳のお誕生日を迎えるので

会いに行ってきました


女の子みたいに可愛いけど男の子だよん

怪獣にもこんな時があったのねぇ~なんて思いだしながら

やっぱり赤ちゃんはいいなぁ~

もっとゆっくりおしゃべりしたかったけど…

明日は学校だし、早めに帰宅したかったので、夕方帰途へ

その途中、本町にあるシモジマへ

イベント時に使えそうな「何か」を探索するため

でも昔と違っていて…「これっ!」といったよぉ~なものはなく断念

そのまま電車に乗って帰るつもりだったのに

怪獣の余計な記憶力(ディズニーストアがあることを覚えてた…勉強でその記憶力がありゃいいのにねぇ…)のせいで

ディズニーストアを目指して歩くことに

久し振りの難波+人混み、怪獣もテンションで楽しくお散歩

結局、難波まで行ってそこから電車で帰途へ

少し疲れたかな?とおもいきや

帰宅後もなにげに元気…

明日からまた仕事やから早く寝ようね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿