Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

風邪なのか?!

2009-10-22 | 妊娠・出産・育児
日中、太陽が隠れると少し寒くなってきた?大阪。秋っぽくなってきたかな?そんな今日、怪獣、朝から登園拒否。今週初、少し鼻水を出したけど翌日には止まり、少し鼻声の怪獣。体調がよくないのか、ただの登園拒否なのか…

気になるのは担任のMattが風邪をひいていたこと。今週になって他の先生の子供がインフルエンザになり、その先生が(自分の子の看護のため?)お休みしていること。後者の先生はお家では母親でもあるわけで、既に感染してるんじゃなかろうか…???当分お休みしていて下さい

そんなこんなの園の今日のアクティビティーは…

ACTIVITIES(OUTSIDE)今日のアクティビティーは「外遊び」で、園から子供の足で歩いて15分(吉野家さんの丁度裏)の公園に行ってきました。「ハロウィーンパレードの練習」&「基礎体力作り」&「交通ルール指導」の為歩いて行きました。 歩いていると道にはゴミがたくさん落ちていて、ハロウィーンが終わったら、以前予告していたクリーン大作戦を決行したいです。子供たちにもやっていけない事や「捨てる人がいれば」「拾う人がいる」という事なども学んでもらいたいですし。 <お知らせ> 本日ランチの写真撮影を忘れてしまい掲載出来ませんでした。申し訳ありません。

この公園、私は知らないので今度怪獣とお散歩したい


他にも写真はあったけどピンボケばかり+後ろ姿ばかり


風邪気味?かもしれない怪獣ですが、食欲はあり(普段より多いくらい)、便も問題なさそうだし、暫く様子を見るしかないかな…

今週末土曜日は、来月から通う予定のスイミングスクールの泳力テストの日だけど、来週末にしよう…

お願いだから新型にはならないで…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿