Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

作品16号:

2006-05-04 | 作品
昨日の夜中に出来上がりました。大きさがわかるようにペンを並べてみました。どう見てもホットドックと卵の大きさが気になります...型紙通りなのにおかしいな... 本当はナポリタンも並ぶはずなのですが、どう見てもこのお皿に入らない?詰めれば乗るかもしれないけど...なのでナポリタンはナシにしました... おかしいな~型紙通りなのに... 参考にしたのはこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re (アヤネハハ)
2006-05-05 13:41:23
ご無沙汰してます~。

久しぶりに遊びに来たら、たくさんの手作り作品に感動しました。

どれもとてもかわいいし、どんどん上達していますねー。



手芸に専念できるのは、子どもがハイハイしだすまでですよ!動くようになってからは危なくて。



これからもどんな作品が出来上がるのか楽しみにしています。
返信する
こちらこそ (Mia)
2006-05-06 00:27:05
ご無沙汰しております!遊びに来て頂いて有難うございます。作品はどれもこれも微妙なデキばかりです...遠くから写真に撮っています(笑)ハイハイで動き回るまでにいっぱい作らなくては!笑 アヤネハハさんのように、服とか作れたら実用的でいいんですけど、私には無理です.......泣笑



アヤネちゃんも暫くみないうちに、大きくなって、増々可愛くなってますね~!きっとアヤネハハさんがお奇麗なんでしょうね~♪ 舞弥には申し訳ないと思っています...泣笑 
返信する

コメントを投稿