Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

🍝名探偵コナンカフェ☕

2022-04-28 | 妊娠・出産・育児
今日は皆様ご存知の毎月恒例の休校日
ほぼ毎日?怪獣と喧嘩してるけど…してるのに…
何週間か前に予約+事前決済してしもた名探偵コナンカフェ

春休み中ほとんど毎日?クラブと在籍中の塾と予備校の怪獣
頑張ったかどうかは知らんけど?忙しそうやったし
学校も始まって更に不機嫌?やけどとりあえず頑張ってる?

ってことで?予約した時はご褒美のつもり

いつもは友達と一緒に行くのに「ママ一緒に行こ」って…
お誘いの理由は…私の財布とグッズ

色いろ特典?付いてくるシステムで入店したらシール1枚とか
ナゾナゾ?解いたらクッキーとか抽選でコースターとか
そのイロイロが友達と行ったら自分の分だけしかもらわれへんけど
私と行ったら自分の分と私の分がもらえる…って魂胆

店内もコナンの色々で怪獣はワクワクでも私はムカムカ

「残り20分です~」「お会計お済ませの方は~」とかゆぅ~なら
お料理ちゃっちゃと出してよ…時間制限(80分)してるねんから
お料理きた!と思って食べたら冷たいし… でも…抑えろ私
ココはお料理メインじゃなくてコナンがメインやからね…

コナンカフェのあと怪獣は1人で梅田のHEP FIVE

そうココでもコナンがコラボ?映画の宣伝?
怪獣は既に映画2回鑑賞済み…学生料金といえど…

コナン君…怪獣がバイト始めるまで休んどいてくれへんかな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿