ブログ雑記

感じることを、そのままに・・・

静かな海に見えますが、、

2021-02-08 23:01:00 | Weblog
外へ出ると強風だったが海へ向かって吹く風で背中を押してくれる西風だった。
行きは良い良いだと思って踏み出したけれどマンション際の細い道を
抜ける時風は真向かいの北風になった。
押し戻される感じで力一杯踏み込んで走った。
海浜公園の松林の凸凹道を歩いて突堤の尖端まで往復4キロ歩いた。
強風だったので最近はサバ釣りで溢れている岸壁に釣り人は3人だった。
沖をタグボートが船体ブロックを積んだ台船を力強く曳航していた。





バックミラーを撮ってみた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿