ブログ雑記

感じることを、そのままに・・・

恐ろしい話

2006-06-29 16:51:08 | Weblog
笑い話みたいで、とても恐ろしい話です。
夜の葬儀場の通夜の帰りの薄暗い駐車場で、運転席に座った老婦人がキーを差し込もうと盛んにハンドルの付け根で手を回すのですが一向にキーの穴に入りません。ご主人がライターをつけて明るくしても上手く入りません。それを近くでどうしたのだろうと見ていたが見かねて「どうしたのですか?」と声をかけると「キーがうまく入りません。すみませんがチョット入れてくれません。」と声が返ってきた。それじゃあと、覗き込んで、さっと差し込み「これでいいですか?」「はい有難うございました」と返事があった。私は怪訝に思ったので「おたくが運転されるのですか」と尋ねると「はいそうです」と答えて、頭をチョコットと下げるとエンジンをかけて駐車場を出て行きました。それを見送りながら、これは現代の怪談ではないかと思って、鳥肌が立つ感じがしました。向こうからあの老婦人が走って来たらどうしよう。お〜〜〜こわあ〜〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿