遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

今日は建具を

2023-11-29 18:51:38 | 住宅

今日は、久しぶりに、溜めていた資材の処分を

畳と建具

400キロありました。

町のゴミ処理場に運んで、2000円でした。

やっと溜めたうち、半分程度は、処理できたかな?

何とか、体が動くうちに、少しでも処分できれば・・・・・・

まだ数トンはあるかな?

もはや数キロの物すら持てない状態では、家族に手伝ってもらっても

なかなかはかどりません。

次は、稲木と稲木の足を、少しでも処分したいけど・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大荒れ | トップ | 今日も少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住宅」カテゴリの最新記事