遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

朝市なのか

2020-09-12 07:24:05 | 朝市
もう出かけることが、ほとんどなくなったので

朝市があることを、毎月忘れています。

今日は、思い出しましたが、準備ができていなくては、出店できません。

整体にも買い物にも行かなくなっては、他に出かける用事もなく

軽トラを買い替えてみても、使うことなし。

何か気持ちを切り替えて、何とかしなくてはならないですね。

体がここまで弱っては、出かけるのは病院ぐらいに、なるんですかね。

通っている医者にも家族にも、整形外科に行くように、いつも言われていることだし

だから、家族は車を買い替えたほうが・・・・・

まずは、朝市に参加することでも、考えるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で畑仕事ができず | トップ | 玉葱の種まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝市」カテゴリの最新記事